暇人の暇人による暇人のためのブログ Vol,2
暇な学生がつまらない日常の出来事を綴っていきます。本や映画等の感想も書けたらいいなと思っております。たまにお菓子も作ったりしてます。
プロフィール

applepierrot

Author:applepierrot
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





バカジャナイノー
あの頃に戻りたい。

輝いていたあの頃に、

美しかったあの頃に戻りたい。

あの頃の日々を、もう一度繰り返したい。

あの頃のような人生の充実を取り戻したい。

そう思わないように、これからも頑張っていきたいですが、

その「あの頃」の記憶を、

生きていく糧にだけは、して

標識の無い道を突き進んで行きたいと思います。



友達できるかな・・・。



タイトル

「グラスホッパー」(伊坂幸太郎/著)より

テーマ:日記 - ジャンル:日記


自殺なんてしたら、ぶっ殺すからな。
今日は卒業式でした。

ここからは私事となりますので、

興味の無い方には申し訳ありませんが、

遠慮せずに書かせていただきます。



ああ、卒業したんだなぁ。

もう皆で一緒に授業受けられないんだなぁ。

寂しいなぁ。

悲しいなぁ。

あと一年、

一年は無理でも、せめてあと一ヶ月

いや一日でも

まだ学校が続けばいいのに。

学校に行きたいなんて思ったのは初めてかもしれない。

ホントに、この中学で良かった。

この年に生まれてよかった。

最後に、同級生達へ。



自殺なんてしたら、ぶっ殺すからな。



タイトル

「終末のフール」(伊坂幸太郎/著)より。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


列を作るパンクなんて!上下関係を気にする不良なんて!
どうも。

唐突ですが、

伊坂幸太郎さんの、文庫化した小説。

全て、読了しました。

今は単行本の本を読み始めているのですが、

高いのです。一冊が。

中古で買うと汚いですし。

どうすればいいのでしょう。

あと4冊。

全て読み終える日は近い・・・です。



タイトル

「陽気なギャングが地球を回す」(伊坂幸太郎/著)より。

人生は一秒ごとに流れていっている。それを自覚しているのか!
久々の更新です。

最近サボりがちですね。

申し訳ございません。

特に忙しかったわけでもないのですが、

とにかく、出来る限り頑張っていきたいと思います。



この頃、よく三浦元社長のニュースをよく耳にします。

そこで少し気になったのですが、

日本は三浦元社長を擁護しすぎでは無いでしょうか。

日本で一度無罪になっていて、

ここで有罪になったら

日本の威厳が保たれなくなってしまうのはわかりますが、

アメリカ側も、

何か考えがあって逮捕したのでしょうし、

ここは無駄な労力を使わずに、

見守っているのが賢明なのでは無いかと思います。

まぁ、詳しいことはよくわからないので、

僕なんかがあれこれ言えた問題ではありませんが。

あ、そういえば。

今回の事件で初めて知ったのですが、

アメリカでは殺人事件の時効は無いそうです。

何故日本ではあるんでしょう。

アメリカの手下なら手下なりに、

良い所は真似していけばいいのに、と思いました。



タイトル

「ラッシュライフ」(伊坂幸太郎/著)より。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




