暇人の暇人による暇人のためのブログ Vol,2
暇な学生がつまらない日常の出来事を綴っていきます。本や映画等の感想も書けたらいいなと思っております。たまにお菓子も作ったりしてます。
プロフィール

applepierrot

Author:applepierrot
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





再開
こんにちは。

お久しぶりです。

はじめましての人ははじめまして。

えー、この度私の受験が終わりまして、

余裕が出来たのでブログも再開となりました。

今日は自己紹介がてら昔やったバトンをやりたいと思います。


1.短髪?長髪?

短いほうじゃないですかね。

2.背は、小さい?大きい?

周りと比べると大きいかな。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ちょっとどころじゃなく頼れないですね。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

超がつくほどの恥ずかしがりや。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

両方使ってますよ。

6.(一緒にいるときは) 誰と?そして何が?

誰とだろう・・・。友達ですね・・・。そして何が?って質問の意味理解不能です。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングとか行ってみたいですね。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

微妙なクセ毛。後ろ髪がカールしてます。

9.優しい?近づき難い感じ?

近づき難いんじゃないかなぁ?わかんないですけど。

10.天使・悪魔?

天使のが格好よくないですか?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通なつもりなのに回りから変だって思われる人。

12.髪の色は、茶色?黒?

黒ですね。

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけないっすね。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクで悪かったですね!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

あだ名が一番いいですかね。

16.性格は真面目?バカ?

バカ~

17.不器用?几帳面?

不器用だけど几帳面みたいな?

18.眉は細い?太い?

うーん・・・。太いってことで。

19.連絡をとるなら、電話?メール?

メールが一番多いですけど、電話も最近するようになりました。

20.エロィ?普通?興味なし?

エロくない男なんていないんです!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

受験で太ってぽっちゃりです。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

精神年齢は九歳ぐらいじゃないですかね。マジで。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

あまりにも離れてなければ何でも。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

男だしー。貰ったことも無いしー。悲しい人生だしー。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ると思いますよ。

26.束縛はされたい?されたくない?

どちらでも。

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら?

普通の居酒屋みたいなトコ。

28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)

男だけど、お姫様系。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのはどれ?

面白いが一番嬉しいじゃないですか?後の二つは実感わかないっていうか。

30.最後に回す人

昔のなので回しません。



1.回す5人を最初に書いておく。

同様の理由で回しません。

2.お名前は?

みっちぇるじょーだん(ネタですよ。

3.おいくつですか?
 
齢15

4.ご職業は?

ちゅーがくせー。

もうすぐ卒業。

5.ご趣味は?

強いて言うのなら読書。

6.好きな異性のタイプは?

冷めてるのとは違う静かな人。

7.特技は何?

空手ですかね。

8.資格は何か持ってますか?

英検3級、漢検準2級ぐらいです。

9.悩みがなにかありますか?

無いですね。多分。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:蟹

嫌いな食べ物:キノコ、貝類、アボカド

11.あなたが愛する人へ一言!

アンタなんか大嫌いです。


と、こんな感じで終わってしまいました。

ちゃんと読んでくださった方ありがとうございます。

いやー、人は一年じゃそんなに変わりませんね。

とりあえず、これからも出来るだけガンバっていきたいと思いますので、

宜しくお願いします。

では、また。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
祝・再会!!!
更新がんばれよ♪
毎日みにくるから毎日かいてね!!
では、ノシ
【2008/01/30 21:34】 URL | 真・アルフォース #- [ 編集]

再開おめでとうございます!!
リンクの件が完了いたしましたので、そちらもリンクのほうをよろしくお願いいたします。
【2008/01/30 22:53】 URL | Self #- [ 編集]

毎日は厳しくないですかね・・・?

了解しました!!
【2008/01/30 23:54】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://applepierrot.blog110.fc2.com/tb.php/1-64542d9e

??????????

????κ?????λ??????????????????????Τ?礦??å?Τ褦???Ŧ????\"\"????Ű???Τ・・・?!? ???ä?顢Τ???礦 ?ĩ??? ??????????【2008/01/31 14:07】



