暇人の暇人による暇人のためのブログ Vol,2
暇な学生がつまらない日常の出来事を綴っていきます。本や映画等の感想も書けたらいいなと思っております。たまにお菓子も作ったりしてます。
プロフィール

applepierrot

Author:applepierrot
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





人生は一秒ごとに流れていっている。それを自覚しているのか!
久々の更新です。

最近サボりがちですね。

申し訳ございません。

特に忙しかったわけでもないのですが、

とにかく、出来る限り頑張っていきたいと思います。



この頃、よく三浦元社長のニュースをよく耳にします。

そこで少し気になったのですが、

日本は三浦元社長を擁護しすぎでは無いでしょうか。

日本で一度無罪になっていて、

ここで有罪になったら

日本の威厳が保たれなくなってしまうのはわかりますが、

アメリカ側も、

何か考えがあって逮捕したのでしょうし、

ここは無駄な労力を使わずに、

見守っているのが賢明なのでは無いかと思います。

まぁ、詳しいことはよくわからないので、

僕なんかがあれこれ言えた問題ではありませんが。

あ、そういえば。

今回の事件で初めて知ったのですが、

アメリカでは殺人事件の時効は無いそうです。

何故日本ではあるんでしょう。

アメリカの手下なら手下なりに、

良い所は真似していけばいいのに、と思いました。



タイトル

「ラッシュライフ」(伊坂幸太郎/著)より。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
アメリカもねぇ、適当だからねぇ、
裁判とか白人か黒人かで決まる
【2008/03/05 13:33】 URL | ぴく #- [ 編集]

そなんだー。
嫌だねぇ、差別。
【2008/03/10 18:18】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://applepierrot.blog110.fc2.com/tb.php/18-8c9973b5

???Ρ???ä?

С??????? ??????? ???Ρ???ä?【2008/03/04 17:48】



